7月の出来事1

桃ができるまでもう少しになってきましたが、ここで最近の出来事などを紹介したいと思います。

 

右の写真を見てさくらんぼを注文して頂いた方は知っているかと思いますが、箱の中に一緒に同封したチラシです!

 

今年は例年になく双子のさくらんぼが多く、どうにかできないものかと悩んでいたのですが、あまり出回らない物なので一緒に入れてみてはどうか、ということで始めました。

 

でもただ入れたのでは良くないと思ったので、双子のさくらんぼが入っていることを分かってもらえるようにしたいと考えていました。

 

どんなのが良いか考えている時に手伝いに来てくれている方から提案があったので試しに作ってもらいました。

 

それが次の日できたチラシにビックリ!!

 

なんと手伝っていただいている方の旦那さんと子供たち家族で考えて作ってくれたそうです!

 

これを見た瞬間に即採用しました!

 

わざわざこのような素晴らしいチラシを作って頂いてありがとうございます。

このチラシのおかげで注文して頂いた方々に少しでも幸せを届けられたかなと思います。

 

 

そんな何気ない一つのチラシにもいろいろな想いが込められています。