久しぶりのスキー

今日は父親の知り合いの賀川さんと三人で猪苗代スキー場に滑りに行きました。

 

賀川さんはスキーのインストラクターでもあるので、滑りを見てもらいながら指導していただきました。

 

一人で練習するのはどこを直したらいいのか分かりにくいですが、どこが悪いかポイントを教えてもらったので今日はすごく為になりました!

 

上の写真は猪苗代スキー場の一番上からの景色です。

 

天候も良くて猪苗代全体を見渡せる最高の景色!!

 

平日ということもあってほぼ貸し切り状態だったので気持ち良く滑ってこれました。

 

 

父親は久しぶりのスキーだったので明日は筋肉痛だなと言ってます(笑)

左:父親  右:賀川さん